毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

SE7EN ♪I'm Going Crazy

2010-09-29 15:35:19 | MV(music video)
最近はすっかりパク・ハンビョルとの仲を公にして、今度はMVにまで
一緒に出演してしまいました。

 理由は、新曲の歌詞が関係が遠のいた恋人たちの心理を表現しているからだそうで、
二人は、そうした恋人たちの姿をリアルに演じているとのこと。
 パク・ハンビョルのMV共演は、SE7ENの提案で実現したそうで新曲の内容をリアルに
表現するには、実際の恋人パク・ハンビョルがPV出演すれば…と思いついたそう。
この二人、長い付き合いの割にはまだまだ‘バカップル’っぽいですね。
ファンの心理としてはどうなんだろうといつも気になってしまいます。

MVの中の二人のやりとりにも「疲れてる」「私だって疲れてる」みたいなのがあって
やっぱり少々リアルな感じがするなぁと思ってしまいました。

SE7EN - I'M GOING CRAZY [HD]



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MV 彼女じゃなければよかったのに (Unknown)
2010-10-01 15:49:37
何年経ってもバカップルは治らないと思いますよ。

プライベートはともかく、彼女をMVに出演させる神経がわかりません。
OKしたYG(最終決定権は社長?)の考えも理解できません。

プロとして公私の区別ができないようでは、いい仕事はできないと思います。

アルバムの売り上げなどにも影響していますよね。

自らの才能を潰してしまっているようで残念でなりません。

もう少しファンの気持ちも考えてほしいですね。
ごもっともです。 (happyrain-bow)
2010-10-01 22:19:33
コメント残して下さってありがとうございます。
 私もプロならばプロらしく公私の区別をしないと
いけないと思います。
プライベートでの彼女の存在を公表するのは
良しとしても、仕事にまで彼女を出してきて
それをファンに見せつけるってどういう神経を
しているのかと思いますね。
世間に彼女を公にしたら、自分のファンのみんなは
全員それを受け入れてくれて、変わらず応援してくれる
とでも思っているのでしょうか?
もしそうだとしたら、浅はかですね。

コメントを投稿