毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

“D-1”  BTS (방탄소년단) 'Permission to Dance' Official Teaser

2021-07-08 23:08:43 | MV(music video)
BTS (방탄소년단) 'Permission to Dance' Official Teaser



いよいよ明日だ。


 いま現在『Butter』が大ヒット中のBTS。
今週の米ビルボード・ソング・チャートでは「Butter」が1位に初登場した6月5日付チャートから
6週目の首位をキープしております

そんな快進撃が続くBTS。
先日、明日7月9日に韓国でリリースされる新作CD「Butter」に収録される新曲「Permission to Dance」の
約30秒のティーザー動画が公開されました。


 私、そのティーザー動画を見た瞬間から興奮が収まりません。
だってそのたった30秒の中の世界に私の“好き”が
いっぱい詰まっていたから
あまりにも興奮が収まらないので、しばらく書いていなかったこのブログにも書きにきてしまった始末…

 たった30秒ほどの動画なのですが、その中に“希望”が満ちあふれているのです。
SUGAさんの晴れやかに弾ける笑顔から始まり、メンバーに合流した時の指差しから始まるダンス。
SUGAさん・ジミンくん・リーダーの3人、続いてグク・テテくん・ジンくんの3人、そしてホビ。

 最後は7人の姿。
♪「Cause we don't need permission to dance!」
 (僕たちが踊るのに許可は要らないから)


방탄소년단. 사진=‘Permission to Dance’ 뮤직비디오 티저


この世界観。
昔の映画に『荒野の7人』という西部劇がありますが、まさにその題名のような世界。
個人的にウエスタンブーツやテンガロンハットのような小物が好きだったりする私は
この時代だったり古き良きアメリカの雰囲気がものすごく好きなので
このたった30秒の世界の中に一瞬で引き込まれました。
またテテくんとリーダーのカウボーイハット姿、ものすごくカッコイイです。
テテくんのカウボーイ姿が見れるなんて想像を超えていたので、興奮が収まらない訳です。

あぁ早く全編が見たいし聴きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿