毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

『バンジージャンプする』

2006-03-28 11:52:19 | MOVIE
出演:イ・ビョンホン、イ・ウンジュ
    ホン・スヒョン
監督:キム・デスン
2001年 


 大学生のインウは雨の日バス停で偶然に自分の傘の中に
入ってきた女の子テヒに恋をした。
付き合い始めた二人だったがインウが兵役に行く日、
“必ず見送りに行くから待ってて”と言った彼女は
駅には現れなかった・・・・

時は流れ教師になったインウは教え子の男子生徒に
奇妙な思いを感じるようになる・・・・・・


 インウとテヒが出会う大学生の頃の二人の関係は
とても良く、インウが教師になり新しいクラスを持ち始めた頃までは
良かったのに、急にインウがクラスの男子生徒を見る目が変わりだして
なんか変な感じになってきたなぁと思っていたら、こういう流れになるんかいな!
という方向に話が進んでいった。

 
 運命の人は何度生まれ変わっても探し出すことが出来るのか?
ということなんだけど、この映画のような二人だったらすごく微妙だなぁ。
「運命の人」なんて言うとすごく白々しい感じがするけど、
ソウルメイトみたいな人っているんじゃないかなぁと私は信じています。


前にも書いたのですが、イ・ウンジュさんの話し方が私はとても可愛いと
思っていて、少し陰のある女の子を演じたらとても上手なので、
亡くなられてしまって本当に惜しい女優さんだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿