Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

体調第一

2014年03月17日 22時05分30秒 | Weblog
昨日はどれだけ飲んだのかよく覚えていないです。つがれたら飲むの繰り返しだったので。

すぐに眠れたのですが、4時過ぎに目が覚めてからは、頭の中は終わりのないコンサート状態で朝まで。

仕事は夕方からドイツ語だけだったので、なんとか切り抜けました。

心配なのは、生徒さんのお一人が、気力が出ないからしばらく休みたいとのこと。この年齢で休んでしまうと、次はないと他の生徒さんと説得して、人数が少なかったので、ゆっくりなペースで授業しました。

いろいろ理由を聞いていると、先だってやはり体調が崩れたのが理由。
ついこの間まで元気で、ドイツ語の意欲もあったのに、体調を崩した途端に気力が出なくなったそうです。

でも帰る時に、今日は元気になって帰れますと言ってくれたので、ぜひ来週も落ち込んでてもいいので、教室までたどり着いて欲しいです。待ってます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | 旅行の計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事