Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

海の見える音楽室

2005年05月02日 18時09分13秒 | Weblog
今日は、よくこのブログに書き込みにきてくれているMIHOKOさんのHPをご紹介します。
彼女は大学の同級生で、7年間ノルウェーに留学していたかわりもの?です。今は広島の海が本当に見えるらしい音楽室で教室をひらき、ノルウェー音楽の啓蒙に日々がんばっております。
そして私は、別荘が一つ増えたと喜んでおります。
HPの中でお勧めは、愛娘メイメイちゃんの一言!これがおもしろい。子どもってこういうこと言うよなぁ・・と笑ってしまいます。そしてノルウェーのページもどうぞ。留学中の珍道中いろいろ。こちらも楽しめること間違いなし!(そのうち番外編で、MIHOKOさんがウィーンの我が家へ来たことも書いてくれるそうです。)

アドレスはこちら↓

http://ww7.enjoy.ne.jp/~nagasakiya/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のハプニング(本気で心... | トップ | だから事故が起きるんだ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがと。 (MIHOKO)
2005-05-03 04:51:32
早速書いて下さって嬉しいです。

皆様遊びに来てくださいな!



以前は私、まさに「かわりもの」。(現地の人からも何故ノルウェーへ?と訊かれていた)

でしたが、私のおかげで(???)日本人の素晴らしさが認められたからか、今では毎年2,3人は日本人が留学しているそうです。

私、パイオニアと呼ばれております。。。



ウィーン番外編、書かれたからには完成させねば・・・(プレッシャー?)
返信する
>MIHOKO (はに~)
2005-05-03 20:46:16
ありがとう。ウィーン編ぜひ完成させて掲載してくださいね!私もそのうちウィーンのことポチポチ書こうと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事