Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ご協力ありがとうございました

2014年03月25日 17時13分56秒 | Weblog

3月7日(金)学園前ホールにて行いました、東日本大震災チャリティコンサート「おとのしらべ希望の灯り」にご来場いただいた皆さま、また関係者のの皆さまへ。

本日、寄付先の「桃柿育英会」へ振り込みを済ませました。

入場料の合計より経費を差し引いた残額と皆さまからのご金額全額を足した

合計146,546円を寄付いたしました。ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか? | トップ | 声聞きすぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事