Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

久々のケーキ

2008年09月22日 20時40分17秒 | Weblog
今日は朝仕事、そのまま午後仕事という有意義な一日でございました。働いたらその後はコーヒーが飲みたくなる私。帰りにピアニストさんと山手のシュハリ(漢字書けない)でゆっくりさせていただきました。

さて、高校受験・大学受験とラジオにまったくご縁のなかった私は、当時はやっていた音楽を全く知りません。なので、周りに以外とファンの多い中島みゆきさんの歌も、「地上の星」が初めてでした。でも今回ご縁あって「時代」を唱歌教室のみなさんと練習を始めました。以外にみんなで歌ってもいい感じです。できれば少しハモれるといいのですが…。

明日はもうお彼岸なんですね。地球温暖化になって、植物も動物も現れる時期がおかしくなって来ているのに真っ赤な彼岸花だけは、ちゃんと今咲いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣か上か? | トップ | 夢をかなえるのはたいへんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事