My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

広島のケーキ屋さん ムッシュパネン

2024年04月20日 | 広島県

千葉ジェッツと広島ドラゴンフライズの試合を見に行く前に、立ち寄ったケーキ屋さん。

小雨が少し降る中、折り畳み傘を片手にもってドアの前に立つ。

すると・・・

ドアが開いたので、自動ドアかな?と思ったら

入口に店員さんがいてドアを開けてくれていた。

自動ドアだったのか?

これにもびっくりしたけれど

ケーキを選んでお金を支払う時に、バックをおけるスペースがあることもよかった。

女性は荷物が多い。

私は身体を冷やしたくないから、この日も手さげバックにマイボトルに白湯をいれて持ち歩いていた。

レジの前に、バッグがおけるスペースがあるのは有難い。

そして今まで色々なケーキ屋さんを訪れたけれど、ケーキを箱に入れている間に、椅子を勧めてくれたお店はなかった。ちょっとした心遣いが嬉しい。

 

肝心のお味は?

ケーキを2個買ったけれど、当時軽い味覚障害に陥っていたので

繊細な味はわからなかったけれど、接客が花丸のケーキ屋さん、ムッシュパネン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローバーの幸運 困難に打... | トップ | 守護霊は人を成長させるため... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島県」カテゴリの最新記事