My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

尾道にある花あかり

2014年03月16日 | 広島県

 尾道駅から歩いて行ける距離にある花あかり

値段は多分1050円位だったと思うけれど、お刺身が美味しいのと器に面白みがあって好き

ランチ時は、お客さんも多いから早めに行くのがお勧め

 

この白い刺身が何なのかわからなかったけれど、プリプリして美味しい

もっと食べたい!

デザートのコーヒーゼリーと一緒についてきたカエル

かわいい!

花あかり

広島県尾道市土堂1-12-13

050-5861-4557

11時から23時

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾道にある  パン屋航路 | トップ | ビジネスメールのルールが身... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島県」カテゴリの最新記事