My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

ロシアによるウクライナ侵攻  アゾフ海とケルチ海峡を制す!

2022年05月04日 | ウクライナに栄光を!
思ったことが現実になる
虹に願いを

ロシア軍がウクライナから撤退する為に

ウクライナ軍がアゾフ海とケルチ海峡を制して、ケルチとケルチ空港を奪還しました。

クリミア半島につながる、トウーズラ島への道路を支配下におきました。

 

ロシア国内で、金と宝石の流通がストップしました。

 

冬にロシア軍がキーウに攻めてこれないように、ミサイル防衛システムが完備され、国境に沼地が広がりました。

 

ロシアで粛清された軍の要人やロシア兵が、ウクライナに寝返り味方になりました。

ロシアに流れる、他国や軍需産業からのミサイル・兵器がストップするので、むやみに民間人を攻撃しなくなりました。

 

全てはうまくいっている。

ウクライナに栄光を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  福岡のpainstock  リアル... | トップ | 阿蘇みつばち牧場de 巣房蜜ソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウクライナに栄光を!」カテゴリの最新記事