My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

千葉ジェッツ2

2023年11月12日 | 有名人

今日の試合。

面白くていい試合だった。

今までみた試合では、富樫選手が休んでいる時は、中村選手が出ていたけれど、昨日の試合で富樫選手がずっとマークされていて千葉ジェッツの動きが悪かったので、今日は2ガード(?)でいったのかな・・・

監督の戦略に驚かされたけれど、それを上手くやってのける富樫選手とベテランの中村選手がよかった。

チームとして完成されていないから、のりのついていない🍙のような試合をすることもあるけれど、一人一人のよさが出てきたらいいチームになりそう。

今後、首位争いをしているチームとの試合が控えているので、一人一人がどれだけレベルを上げられるかで勝率が上がってくる。ノリがくっつくかどうか。

外国人選手との高さや威圧感で勝負しなくてもいい。高いなら下の空間を利用すればいい。

千葉ジェッツの選手。

一人一人がどんな場所からでもシュートを決められるようになれば、自ずと勝ちが見えてくる。

 

君たちは強くなる。by 安西先生

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉ジェッツ | トップ | 白い羽根のスピリチュアル ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

有名人」カテゴリの最新記事