My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

㈱ニッチフーズの冷凍手羽先餃子

2023年12月06日 | グルメ

餃子は自分でも作れるけれど、簡単には作れないのが手羽先餃子。

ザ・ビッグで見つけた㈱ニッチフーズの冷凍手羽先餃子。

ザ・ビッグならどこにでもあるのかと思ったけれど、どこにでもあるわけではなかった。

さて、みんなは探しきれるかな?

この写真の手羽先餃子、とてもグリーンが綺麗で 思わず手に取りたくなってしまう。

 

私は油で揚げずに焼いてみた。

手羽先が、わりと大きめで塩コショウを少しふりかけて、酢醤油で食べるのがお勧め。

食べてみると、にらとキャベツの割合がgood!

手羽先も大きいのが5本入っていて、500円位だったかな。

美味しくて食べ応えがあって、やってくれるねニッチフーズって感じ。

 

身体が弱ると精神も弱る。

精神が弱ると身体も弱る。

そんな時は美味しいものを食べて、ぐっすり眠る。

今日出来なかったことが、明日には出来るかもしれない。

パワー!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の月暈 ミラクルが起こっ... | トップ | 驕る平家は久しからず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事