My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

「月光環 」のスピリチュアル <顔を上げていこう>

2024年01月19日 | スピリチュアル

夜残業をして帰っていて顔をあげると、半月の月の周りに白い雲と、薄い虹のように明るく光る輪を発見。

レア現象。

今回は恐怖心もなく、珍しい現象なのでスマホで撮影することに。

だけど、スマホだと肉眼では綺麗に見えている光の輪が、綺麗に撮影できない。

何度も撮影するけれど、うまくいかない。

 

お月様に願い事をかける。

そしてこの綺麗な現象を見ていると、心が澄んだ気持ちになっていく。

前日、満員電車で40分近く立っていたせいもあり疲れていたけれど、私は夜空に輝く月光環を見ることができた。

同じ駅で降りた数人の人達は、空を見上げることなく足早に過ぎていく。

レア現象に気付いたのは私だけ。

 

月光環を見るスピリチュアル的な意味は、幸運が訪れる前兆、神様に見守られているサイン。

私をいつも守ってくれてありがとう。

 

明日は雨かも知れない・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B.LEAGUEへGO!3  B.LEAGU... | トップ | B.LEAGUEへGO!4 バスケの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事