My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

投資信託 7

2008年10月23日 | お金を増やす為に
外国為替が一時10/10よりも安値を出した。
外貨購入のチャンス。
パソコン画面から購入しようとしたら、一万円からしか購入出来ない。
あれ1000円から買えるはずとお金を準備していたのに。
確認したら10豪ドルからは支店に注文するとの事。
支店に電話するのも、ATMに一万円入れに行くのも時すでに遅し。
また外貨が上がってきちゃった。
私ってまだまだ未熟者。
次の機会を狙いましょう。

しかし米ドル、下がりすぎて不安ですね。
ニュースでニューホームレスが増えていると言っていたし・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投資信託 6 | トップ | チョコレートポップコーン *... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お金を増やす為に」カテゴリの最新記事