My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

第三のペット

2021年10月19日 | ペット

夏になるといつも現れる可愛いやつ

夏帰省した時には、私が持ってきていたビニール袋の中にコッソリ忍び込んで、私をビックリさせていた。

赤ちゃんなのに壁によじ登り、私の存在に気付くと1mの高さから下にダイブして隠れようとする黒い物体

その名もヤモリ

爬虫類系は嫌いだけど、君はとても可愛い

玄関の上のガラスに張り付いているのは、赤ちゃんなのか親なのか?

いつも家を守ってくれて有難う

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡のpainstock  天神店の... | トップ | 新型コロナウィルス書きたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事