孫ふたり、還暦過ぎたら、五十肩

最近、妻や愚息たちから「もう、その話前に聞いたよ。」って言われる回数が増えてきました。ブログを始めようと思った動機です。

そう言や、こいつも元検事・・

2016年05月26日 | 政治ネタ
どういう背景があるのか詳しい事情はわからないが、悪がはびこる社会には生きたくないものだとつくづく感ずる。

見え透いた嘘や弁解を聞くのも、精神衛生上実によくないと痛感する今日この頃だ。

第三者の精査に委ねる、などと都合のいいことを言っていたが、元検事は神様なのか?

 元検事です。

元検事に支払う報酬も税金から調達するのか?

 東大卒です。

二人の元検事と雁首そろえて話し合うんだろうな。

 秘書が怪しい・・

そういや、こいつも元検事・・・

 私のスタッフが・・

「日本、死ね!」は、ウケました。

  ガソリン代はカードで・・

今では、党の顔なんです。

 すべて、他人事のように説明。

元検事の精査したことなら、馬鹿な都民や国民は納得するはずなんでしょうな・・・。

これを、茶番と呼ばずに何と呼ぶ??



コメントを投稿