孫ふたり、還暦過ぎたら、五十肩

最近、妻や愚息たちから「もう、その話前に聞いたよ。」って言われる回数が増えてきました。ブログを始めようと思った動機です。

ゾエにならえ!

2016年06月06日 | 英語関連
夕方のニュースでは、都知事の「精査」結果を報道していた。

しおらしく、ハゲ頭をテレビカメラに向けて謝罪していたようだが、すべては筋書き通りに進んでいるようで、見る価値はないように思えた。

 弁護士の先生に文句あるか? 

腑抜けの都議会議員たちも、ただ手をこまねいているようで、都民ではないがもう怒る気力も無い。

あのクリントン大統領は、大統領執務室で、研修生だったお嬢さんの洋服に自分の精液をかける様なことをしても、「不適切(not appropriate)」だったの一言で片付けたではないか。

「この程度のことで、知事の椅子をあきらめるものか!」

多分、ゾエはこんな心境なのだろう。

「ふ~~ん、なるほどね。こういうやり方もあるのね・・・。」と感心しているのが、山尾志桜里である。

 なるほどね~~

当然、他の政治家達もお手本にしようと、成り行きを見守っていることは、間違いないだろう。

こうして悪しき前例は、未来に引き継がれるのである。


コメントを投稿