孫ふたり、還暦過ぎたら、五十肩

最近、妻や愚息たちから「もう、その話前に聞いたよ。」って言われる回数が増えてきました。ブログを始めようと思った動機です。

「言うだけ」じゃないですからぁ~。残念!!

2016年08月27日 | 政治ネタ
女性が選挙の神輿に載るのはどうでもいいが、台本読み出身がこうも多いと、何で?と首をひねりたくなる。

共産党と仲良く手をつなぐのかどうなのか、はっきりさせないまま民維新党の代表選が行われようとしているが、まったく国民の関心は低いようだ。

それもそのはず、結果はミエ見えだから・・・

それにしても、公共電波で「つまらない男」呼ばわりされて、ヘラヘラしているフランケンシュタインほど滑稽な光景はない。




言った女が、「2番じゃダメですか?」と間抜けな発言をしたあの女。



そして、言うだけじゃなくて、ほんとに名乗り出てきた「言うだけ番長」



お笑い劇場の始まり、始まりぃ~~~



コメントを投稿