蜂の巣ハート part Ⅱ

日々の日記を時々更新します

DVD情報

2013-08-29 19:40:15 | 吉井さん
久々の吉井さんネタ

10月1日発売のDVD「10-TEN-」の収録曲が発表されました。
それによると

大阪城ホールファイナルは
TV放映ではカットされてた黒馬がちゃんと入ってるし、
かっこよかったSEをまた聴きたいっていうのと
TVでは残念だった音、今度こそいい音で聴きたい。
よって「買い」です。

福島ファイナルは
血潮のアカペラと、化けたWINNERがまた聴きたい。
あとアコースティックコーナーでやった曲も聴きたいっていうのでこれまた「買い」。

なのでDVDを単品で2枚買おうかなと。
BOXはねえ高いし…というか
ライブCDはその気になればDVDから音だけ抜けますから。全曲は無理だけど。
ブックレットとドキュメンタリー映像はこの際思い切ってパスです。

ちなみにBOXを購入すれば特典としてプレミアムライブなるものに
200名が招待されるとか。
過去最大級の特典。すげーーー
200人って距離感ヤバーー

でも抽選だからね…抽選は嫌いよ。←軒並み外れる人
それに新曲披露なんてないだろうし
ツアーでやった曲だけなら物足りないし。
どんな内容になるんだろう~~
でも記念すべきソロ10周年リリースに則った企画ですから
そこは「ソロ」に徹して欲しいな。

なんて。私は関係ないけど(笑)
と言いつつ、ストリーミング映像は観たいかも。
シリアルコードはDVD2枚で2個ゲットできるから
1つは友人に譲ってと(笑)
抽選による特典は趣味じゃないけど
全員が恩恵に与る特典は好きです。

ところで、ストリーミングは会員でなくても観れますよね?

最近、なんでも会員限定なので困ってしまう。
ツアーで使われたSEも会員じゃないから見れなくて
蜂の巣ハートは一瞬でツンドラ行きでしたよ。
そして見ないまま今に至る。
前みたいなファンサイトでアルバムレビュー募集(プレゼント付き)なんて企画があれば
入会&がんばるのに~(ホントかよ)

ともあれ
DVDリリースを待ちまーす


←この絵文字、うちの猫そっくりな表情なので
気に入りました(笑)



最新の画像もっと見る