蜂の巣ハート part Ⅱ

日々の日記を時々更新します

LIVE APPLESの感想①

2011-10-25 18:45:10 | 吉井さん
本日ゲットしました。



先にDISC2を観ました。

良かったです。
ツアー中の自分の知らない(ほとんど知らないわけですが)
場面や風景や、もちろんステージ上の曲やその演奏やメンバーの表情も
なにより、吉井さんの気持ちが

いろいろ
いろいろ

伝わってきました。
素晴らしい「ドキュメント」でした。

エンドロールで


これが流れた時は、

さらに吉井さんの思い入れを感じてしまった。

この気持ちは言葉では上手く表現できませんが
LIVE APPLESを観た人で共有できたらいいなと。

ってまだDISC1(本編)を観てませんが(汗)

本編観ずしてここまでヤラレルとは
思っていませんでしたので。

そんな怖いようなDISC1はまた改めて。


ああ

私はどうなるの?(笑)


そしてDISC2の収録曲を観た結果
ミニアルバムは初回限定版が買いだということが判明(笑)
早速予約してきました。
仙台rensa、すっごい音良かったし
国際フォーラムも期待大


最後に
付属のブックレットですが

まあカッコいい吉井さんが沢山だし

セットリストの歌詞まで載せてくれているし

でも一番感動した写真は

これ!
ジャーーン


吉井さんがツアー中も持ち歩いて世話をしていたハナカタバミ。ですよね。

何がすごいって

よく見てください、支柱ですよ!

支柱と言うか、これは細ーい竹ヒゴですか?

たぶん長いのを葉っぱの丈に合わせて切って、
一本一本根を傷つけないように挿して、
丁寧に結んで(しかも糸で?)
倒れそうな茎を支えてやってるんですよ。
アナタ、糸ってどれだけくくりにくいか知ってますか?




う  


感 


動 




吉井さんってば

吉井さんてば…



惚れ直すやろーーーーー



私、長いこと花を育てていますが
こんな細かくて丁寧な仕事したことないですから。
自慢じゃないけど。


え、そんなのスタッフがやってたんじゃないのって?

そーいうことは聞きたくなーーい!(笑)




ただ、一つだけ言わせてもらうなら

ハナカタバミ

もうちょっと外で陽に当ててやった方がよかったカモ√ネ




最新の画像もっと見る