まほろば自然博物館

つれづれに、瀬戸のまほろばから自然の様子や民俗・歴史や見聞きしたおはなしをしたいと思います。

オリンピック選手は・・・オリンピック期間中・・・

2007年12月27日 | 自然
 来年は・・・うるう年らしい。だから・・・オリンピックがある。だから・・あるのかどうかは知らないが・・・北京オリンピックらしい・・・。

 

 今朝は・・・霜がきつくてね・・。 

 しかしのかかし・・・、オリンピックの選手たちは、オリンピック憲章に従って・・・指定された報道機関からの取材には応じなければならないが、自分から・・・自分のブログを書いたり、他人のブログにコメントしたりしてはいけないのだそうだ・・。

 もし・・・迂闊にも書いてしまうと・・・メダルがはく奪されてしまうのだそうだ・・。この・・・インターネット社会なのにね・・・。

 

 ちょいと写真がよくなったでしょ。カメラの特性がわかって、マクロ撮影がマスターできたから・・・。接写というか・・・近映撮影がわかったんだな・・。カメラによって・・・それぞれの特性を持っているものね・・。

 

 そうそう・・・霜がきつかったせいもあって・・・日中は・・暑いくらい。窓を開けて走ってましたよ~。

 その反動で・・・年末年始は寒いのかも・・・。

 ありのままなら・・・ばったが・・ぱぱよ・・・であります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。