やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

お見舞いに

2015-10-28 23:02:39 | お出かけ
今日はご近所のお友達のお見舞いに、防府まで行ってきました。
術後初めての一人で運転の遠出でした。

面会時間が午後からだったので、まずはマリのお友達に会ってハグしなくては!




みんな、私のこと覚えていてくれたのね!

お昼は私好みの古民家カフェに連れて行ってもらいました。
三日月堂珈琲です。

SKLママはドライカレー

私は初めてのスープカレー
おいし~

コーヒー専門店だけあって、ペルーのコーヒーはとってもマイルド!
人間もコーヒーもマイルドなのがいいよね。


そして、目的地に

友達はとっても元気そうだったけど、これから頑張って欲しいです。

私が別の友達にしてもらって嬉しかったことを、繋げていきたいと思う、今日この頃です。

今日は無事、楽しく行って来れて、私自身もちょっと自信がつきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SKLママ)
2015-10-30 04:20:58
ゆみたろうさま~♪
よくいらっしゃいました。
SkLも挨拶までは大騒ぎだったけど、懐かしいお客さまにあとはすっかり寛いでいたのには驚きました。
だって親戚のおばちゃまだものね。
いっぱいおみやげもくださってありがとうございました。
これからもよろしくね。

返信する
SKLママへ (gujiguji)
2015-10-30 11:45:57
一昨日は、おじゃまさせて頂きありがとうございました。
それに、おいしいコーヒーもたくさん頂き、本当にありがとうございました。
やっぱり、ムクムクのSKLちゃんたちを見てたら癒されます。
りんごんがウーと言いながらだっこさせてくれて、たまらなかったです。
また、お見舞いに行く時に寄らせてくださいね。
返信する

コメントを投稿