やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

はるの健康診断

2020-03-15 12:21:21 | わんこ・どうぶつ
お久しぶりです。
同窓会とか、コンサートとか、いろいろ楽しいこともあったのですが、一段と動作が緩慢になってしまい、時間が取れずご無沙汰してしまいました。

世界中がコロナ一色の日曜日、フェラリアの検査に動物病院に来ています。
と言っても、コロナ対策で、病院内には1家族しか入室できず、駐車場で1時間以上待ってます。


あっという間に世界中に広がったコロナウィルス。
早く終息して欲しいです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英里庭)
2020-03-23 08:28:12
しばらく〜でした。
毎日感染情報があふれて、嫌になるね。
動物病院行くのも、一苦労だね。お疲れ様!
でも、はるちゃんと車で過ごすなら、たのしいかな。

画像の赤い花、椿?バラ?なんか新鮮です。(笑)

この三連休は、花粉症の悪化で、ひたすらダラダラ寝てまして、つまらない日々でした。木曜日に職場の草とりを(あと休もうと思って)かなり頑張ったからなんだけど、かぜか、インフルか、はたまた◯◯ナか〜と、一人悶々としてました。まあ、今は元気になりました。でもまだ鼻声です。鼻うがいがマスターできたんで、進歩です、、、は〜なにやってんだかねー。またね。
Unknown (gujiguji)
2020-03-24 00:18:44
この花は、たぶん椿だったような、気がするんだけど、全く持って確かじゃないの。
ごめんね。
私も3連休は、つまんなかったよ。
なんせ、土曜日がPETだったの。
たかがPET、されどPETで、疲れたの。
Unknown (英里庭)
2020-03-25 02:56:21
PETか〜、初めてあそこでやったとき、わけわからんことばっかりで、どっと疲れたなあ。
滑舌悪いI氏が、たしか、3万って言ったかなあと、(よく聞き取れてなかったんだ)さらに、家にたまたまそれだけしかなくて、ハラハラしながら会計したの、思い出した。
ホンマにこれでわかるんかいな、と、
説明するお医者さんの言われることも、あんまり本気できいてなかったような〜
Unknown (gujiguji)
2020-06-09 12:30:42
サック
また、めちゃくちゃ時間がたってしまったわ。
スマホ変えたら、パスワード書いたメモ張が、行方不明になってしまって、いろんなことが、めちゃくちゃになったの。(実は最近の事)
本城のPETは、私たちの先生も私も、信頼してるよ。
本気で聞けないのは、元気な証拠だよ。

コメントを投稿