やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

初めてのロックタウン

2010-06-30 21:46:11 | お出かけ
休業でお休みを貰ったので、
友人に隣町のロックタウンに連れて行ってもらいました。

大きなショッピングモールに家族で行くことがないので、
すごく新鮮でした。

アイランドビレッジもびっくりの、
おしゃれで、格安のお店が何件もあり、
ついつい、値段に負けて買ってしまいました。
500円のTシャツやら、2000円台のチュニック、
それにエコバックまで・・・

格安のお店なのに、
袋がかわいくて、嬉しくなってしまいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タウン (英里庭)
2010-07-02 08:06:03
いっぱいタウンができてるよね~。
(○山駅付近商店街はさびれるしかないよ~^と、主人の仕事は応援するけど、あきらめムード)
私も3回くらい行きました。
行っては、、、ペットショップの犬の前で、、可愛いな~と妄想ふくらまし10分、、。
はっと我に返って、買い物して帰りました。

いっぱいお店があって、見きれないです。
私が行ったのは、スポーツ量販店~~。
返信する
英里庭さんへ (guiguji)
2010-07-02 21:14:32
実はあの日、ペットショップも覗いてみたんよ。
でも、ブルーになったの。

子犬たち、すごく痩せていて、
かわいそうでたまらなかった・・・

サック、早く連れて帰ってあげて
返信する

コメントを投稿