やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

bondy

2010-06-28 22:09:59 | ごちそうさま
あじさい苑に行った後、
欧風カレーのお店Bondyでカレーを食べました。

市内にあるのに、行ったのは2度目です。
それも、10年ぶりくらいかも・・・
店内は前より明るくなった感じでした。

カレーの老舗って感じのお店です。
小さいけど、ずっと昔からあるのがすごい。



辛口のシーフードカレーを頼んだら、
ごはんがすすんで、カレーが残ってしまいました。
お腹ははちきれそうになり、
残ったカレーが残念で、残念で・・・
そう、おいしかったです。
今度は、中辛か普通にしておこう。

マリの父ちゃんは、
焦げた味がすると言っていましたが、
気のせいだと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (英里庭)
2010-06-30 09:52:33
このカレー屋さん、過去に1回、家族で急に行くことになったの、、それは、

昔、夏の○山大花火大会があったでしょ。
子供二人がまだ小さいとき、思いつきで、「見に行こう」って、でかけたのだけど、
この店の前で、早くも大渋滞、、
わがままな、みんなが、こんなんじゃとても楽しめたもんじゃあない、、と、即あきらめ、
ここに行ったのです。
根性ない家族です。

個人的には、仕事の人たちで、2回くらい行ったかな、、?もう記憶がなくなってきたな~はっきり覚えてないや。

経営者、、おんなじ?変わったとか、聞いたような聞かないような、、。

今は、インドカレーの、ナンを食べに、ユーズボール横のメルバニが、我が家の数少ない外食場所です。
あと、、○松サービスエリアに2割引きの日に行くくらいかな。けっこう、地域の人が行ってる。



返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2010-06-30 21:40:11
メルバにも昔1度行ったよ。
おいしいよね。

Bondyはたぶん経営者同じと思うよ。
味、雰囲気一緒だったもん。

私は、カレーにはごはんが好き。
ナンも好きだけどね。

サービスエリアは結構人気みたいだね。
返信する

コメントを投稿