やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

紫陽花散策

2010-06-27 22:51:53 | お出かけ
よく降る雨ですが、
私の住んでるところでは、
今日は時々止んだりの小康状態でした。

スーパーの買いだしのついでに、
光市のスポーツ公園のあじさい苑に行ってみました。

この公園へは、独身時代に行ったきりです。
恐ろしいくらい昔・・・

あじさいが目的で行くのは、はじめて。

方向音痴の私たちは、ちょっと道に迷ってしまいました。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて (英里庭)
2010-06-28 00:09:58
これは初めて見ます。
すごい、全部アジサイ。

いや、、これって、テニスコートがあるところかな?
そういえば、行ったことあったか、、。
何とも記憶のあいまいな、かしこい脳みそだな~~。笑
返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2010-06-28 20:41:16
そう、私もあいまいなまま行きました。
昔テニスした所だったよ。

1万5千本のあじさいで、
あじさいの森みたいな感じなんだけど、
遊歩道を適当に歩いてたら、
変な道に出てしまい、
引き返したりで、
きれいというより、

くたびれてしまいました。

返信する

コメントを投稿