深*龍宮の使いのブログ

色々なことを書いていきたいと思います、よろしくお願いします。

選挙の結果について

2013-07-22 12:08:05 | 社会
地震関係のリンク、


義援金など、

自動車・通行実績情報マップ、

原子力の現場作業員は使い捨て、

国民の生活が第一



    どうもこんにちは、


  今日は選挙の結果について書いてみようと思います、

  マスコミのいった通りになってしまいしたね、まあ低投票率、マスコミによる世論誘導が強い状態では仕方がなかったのかもしれない、


  野党は殆ど全滅で、維新とみんなだけが勝って、

  更に自民党のワタミのやつが当選して、ブラック政策が推進されそうですけど、


  私個人の感想としては、去年の時点でもう駄目だろなと思っていたので、あまりショックではないのですが、こういう流れになってしまいますかね、


  憲法改正は維新の没落で駄目になり、かなり危ない状態ではあるが、一応踏みとどまっている、

  自民党もあまり勝っておらず、一人区は票が集中する候補が勝ちやすく、それが広がって大きく勝っているだけですから、

  比例の得票もそれほどではないし、単独過半数行かなかったのは、それなりによかったかもしれない、

  東京では山本太郎氏が勝ち、一応原発関連の対抗馬が生まれたが、全体的に負けすぎたので、いいとはいえないですね、


  このまま日本の政治が進めば、日本と中国との危険な対立が始まって、軍事攻撃の応酬のような形になり、

  更に、TPPは今年中に締結されるといわれているので、農業も早期で潰れ始めるから、それほど上手く行くわけでもないと思う、


  これから自民党は日本を崩壊させてくるから、一緒に自滅してくれればいいのだけど、

  同時に国民の犠牲も甚大になり、多大な巻き添えをくらうはめになると思います、