昆虫と魚の標本

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

ベビースターラーメンがリニューアル!

2010-07-16 19:17:19 | 家族
私の大好物“ベビースターラーメン”

いつも家内が買いだめをしてくれています。
そんな家内が今日、新しいパッケージの“ベビースターラーメン”を買ってきました。


パッケージには「めんが太くなったよ」と書いてあります。
早速、味を比べてみますが、細麺より“コク”が出ている様な気がします。
歯ごたえも“パキッ”から“ザクッ”って感じです。
「わかんね~」 これは実際に食べてみないとわかりませんね!

内容料は変わっていませんが、麺が太くなった分、減り方が早く、あっという間に食べきってしまいました。

続いて、新製品の様々な味を試食!


これは、ライバル?の「うまい棒」に対抗してか…?
こちらの方はというと「焼そば」は結構いけるけど、その他は“ん~!”…って感じです。

最近、テレビで「ベビースターラーメン」の意味不明な“Kinki Kids”をキャラクターにしたコマーシャルを見ますが、こういうことだったのかぁ…? と、その意味に気付いたのでした。

約20年ぶりにリニューアルした「ベビースターラーメン」。
20年も続けてきた味を変える勇気と決断って、相当なものだと思います。
絶対に失敗できない・その思いが、テレビコマーシャルの実施なんですね~! きっと...

ちなみに私は発売元の“おやつカンパニー”とは関係ありませんよ!

おやつカンパニー のホームページはこちらから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。