昆虫と魚の標本

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

三鷹駅のミニスイーツショップで「つかはらプリン」

2015-09-26 18:57:53 | プリン
三鷹駅の期間限定ミニスイーツショップで長野県松本市「つかはら」のプリンを販売していました。

毎日長蛇の列が出来ていて、気になってはいましたが、会社帰りにあの長い列に並ぶ気にもなれず、半ば諦めていましたが、この日に限って3人しか並んでおらず、今しか無い!と…


列を待っているうちに、「あれっ? 長野県松本市のプリンって、この前知人から送っていただいたプリンかなぁ…? でも名前が違うしなぁ…」

とりあえず3個を購入し、バスの中でスマホでチェックしてみると、やはり同じお店のプリンでした。



パッケージが違うので同じプリンかどうかは分かりませんが、長蛇の列が出来るだけあって、あの時と同じ美味しいプリンでした!

まさか、あのプリンが地元で買えるとは思っていなかっただけに、とてもラッキーでした!
※2015年9月末現在、三鷹駅での販売は終了しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。