虫くん魚くん

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

これから「エアロスミス」の東京公演に行ってきます!

2011-11-30 18:53:37 | 音楽
これから東京ドームへ「エアロスミス」の東京公演に行ってきます!

実は、友人から急遽チケットを譲ってもらったのです。


「エアロスミス」といえば、もちろん世界最高峰のロックバンドであることは知る由もなし。

ところが、実は私「ウォークディスウェイ」、「ドリームオン」。
そして、映画『アルマゲドン』のテーマソング「ミス・ア・シング」くらいしか彼らの曲を知らなかったのです。

昨日、ウドー音楽事務所のホームページに載っていた金沢公演で演奏された曲を“YouTube”で全曲チェックし、一応準備万端!

昨晩は、まるで一夜漬けの試験勉強の様でした。

さぁ…今日は思いっきり盛り上がってこようと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。