虫くん魚くん

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

今年も出ました! 54.5cmの遡上イワナ!

2017-08-30 07:42:08 | ルアーフィッシング
毎年、考えられないような大物を釣り上げてくる恐るべし友人。

今年もやってくれました!


遡上イワナの54.5cm。

この無駄の無い筋肉質な体。

そして、厳つい顔。


どこをとっても、スーパー格好いい!


色んな角度からご覧下さい。


マシで凄いなぁ・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホンマでっか)
2017-08-30 20:44:45
猪苗代湖でもトローリングかジギングで黄金色の60cm
以上の黄金イワナが釣れますよ。

トローリングかジギングですが
返信する
Unknown (虫くん魚くん)
2017-08-30 21:30:58
うう~!
釣ってみた~い。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-08-31 09:35:54
湖水の魚と河川の魚は同じ土俵には上がりません。
特に上流部のデカいのは、湖水の倍以上の価値があります。
返信する
Unknown (yamoudo)
2017-08-31 17:06:48
素晴らしい。
○○ノ滝下の岩魚でしょうか。
返信する
Unknown (虫くん魚くん)
2017-08-31 22:19:45
何処なのでしょうね!
私にも分かりませんが、とにかく凄いですね。
返信する
Unknown (杏仁豆腐)
2017-09-05 15:23:15
これは下流域の道路から1分ダム湖からの遡上イワナです。
返信する
Unknown (虫くん魚くん)
2017-09-05 18:35:20
相変わらず凄いですね!
レポートお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。