虫くん魚くん

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

勇気を振り絞って9年ぶりの歯医者さん。

2013-04-16 18:28:54 | 家族
これ本当の話ですが、お昼に「ざるそば」を食べていたときに、ポロっと歯が欠けてしまいました。
お蕎麦ですよ!

たまたま、このタイミングだったのか…それとも私の歯は蕎麦に負けてしまったのか…

その時は、そば殻でもかじったか?位にしか思っていませんでしたが、ふとした時に、舌に何か尖ったものが当たり、恐る恐るもう一度舌で確認してみると、歯の裏側が欠けてるじゃないですか!

このまま放置しておけば、確実に虫歯になってしまうし…

ここは、勇気を振り絞って歯医者さんに行くしか無さそうです。

歯医者さんが得意な人はあまりいないと思うのですが、私は大の歯医者さん嫌い!

あの歯を削るリューターの音だけで、その場から逃げ出したくなります。
あぁ…真剣に怖いっす(涙)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。