虫くん魚くん

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

ライギョハンター 「57cmの大イワナ」を釣る!

2016-09-16 09:31:46 | ルアーフィッシング
大分ご無沙汰していました「ライギョハンターが行く」シリーズ。

久しぶりにメールをいただきましたので、お届けしたいと思います。

今回は、「大イワナ」を求めて東北方面に遠征。

やっぱり、この人は違いますね!
普段は、「ライギョ」や「バス」をメインにしていますが、カテゴリーが変わっても天才は天才です。

獲って来ちゃいましたよ57cm!


詳細は明かせませんが、湖ではなく川です。


凄いですね〜


彼の記事を書いていると、いつも「釣りキチ三平」が、頭に浮かんできます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏仁豆腐)
2016-09-16 12:02:53
おめでとうござい鱒☆このサイズのイワナはメチャクチャメチャクチャメチャクチャ数が少ないです(>_<)
返信する
Unknown (虫くん魚くん)
2016-09-16 18:05:36
彼も凄いですよ!
デカバスもみんな彼が釣りあげました。

杏仁豆腐さんと並んで彼も天才です!
返信する
Unknown (杏仁豆腐)
2016-09-16 18:26:08
私は、へっぽこ釣りですから(>_<)ちと釣りをやりすぎて剥製制作さぼってましたので、トラウト剥製制作頑張り鱒☆
返信する
Unknown (虫くん魚くん)
2016-09-16 19:23:44
また良い作品の写真お待ちしてます!
返信する
Unknown (杏仁豆腐)
2016-09-16 20:26:13
宿題が(>_<)たくさんあり鱒(>_<)のでバシバシいき鱒(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。