昆虫と魚の標本

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

北海道の友人から、今期2本目の大物「64cmの海アメ」。

2017-06-25 16:52:50 | ソルトフィッシング
アメマスダービー開幕の日に、いきなり69cmを釣り上げた友人。

今期2本目の大物「64cmのアメマス」の写真を送ってきてくれました。


これは良い「アメ」ですね!


2015・2016と連覇している友人。
今年も70後半~80アップを釣って優勝出来ると良いですね!
また連絡お待ちしてます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ガースー)
2017-07-04 22:59:52
道東のアメマス情報を調べていたら、こちらのブログにたどり着きました。
良い釣りをされているようで羨ましいです。当方、根室方面へは足をのばしたことがないので
今年は行ってみることができればと思います。

ところで、以前の日記にトラックから木が生えている写真がありましたが、
あの場所は別海町~根室の間にあるのでしょうか???
アメマス以上に見てみたいと思いまして(笑)
差し支えなければ教えていただけたら…と存じます。
m(_ _)m
返信する
Unknown (虫くん魚くん)
2017-07-05 00:17:54
はじめまして!
コメントありがとうございます。

私は地元のものではありませんので、あの場所が何処だったのか詳しい事は憶えておりませんが、根室から浜中の方に向かった途中だったと思います。
返信する
Unknown (ガースー)
2017-07-05 20:44:26
お忙しい所、早い返事をありがとうございました。m(_ _)m

8月後半に道東へ行く予定を立てておりまして、機会があれば探してみようかと思います。
ちなみに、中標津~虹別の間に旧日本軍の
飛行機用のトーチカらしきものがあったりします。
→廃墟マニアというわけではありませんが!

自分も西日本の者です。笑
返信する
Unknown (虫くん魚くん)
2017-07-05 21:30:30
ガースーさん!
コメントありがとうございます。虹別方面というと摩周湖の辺りですね!
私は行った事がありませんが、機会があれば訪れてみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。