昆虫と魚の標本

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

西海岸の青い空には高級車が良く似合う!

2017-09-08 19:14:54 | 
アメリカ西海岸の青い空には高級車が良く似合いますね!

滞在中に見かけた車をカメラに収めましたので、ちょこっと紹介したいと思います。
特に、意識していた訳ではありませんが、偶然駐車してあった高級車です。

トランプ・ホテルをバックに「BMW i8」。


とにかくアメリカで良く見かけた「テスラ」。

皆さんご存知の電気自動車です。

そして「ロールスロイス」。


最後は「ベントレー・ブライトリング仕様」。


これは、メチャメチャ格好良かった!

高級時計ブランド「ブライトリング」とのコラボモデル。

内装もブラックとイエローのコンビネーションで超クール!
良く見ると4台ともフロントにナンバーが付いていませんが、州によってフロントナンバーの義務化ルールが異なるそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。