昆虫と魚の標本

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

御成門  うなぎの“ての字”

2010-04-17 00:55:29 | グルメ
今日は、寒い一日でした!

仕事で再び御成門に行く機会があり、先日ランチを食べた“うなぎ屋さん ての字”へ。
今回は、一緒に仕事をしている外国人スタッフとのラウンドで、彼もうなぎが大好きだというので紹介がてら行ってみることにしました。

時間的に1時を回ったあたり、しかも雨ということもあって比較的空いていましたが、相変わらずの人気です。

前回は、900円のランチ丼でしたが、今回は大奮発して1,500円の「うな重」をオーダー。

これがまた、ご飯の量が多く、お腹いっぱいになりました。
185cm大男であるパートナーも「Oh! Too much rice, I am full…」と彼も満足するほどの量です。



味の方は、柔らかい身と甘過ぎない秘伝のタレが旨いの何の…
次回は、家族を連れてこないと怒られそうです。

西新橋本丸 うなぎ ての字 
港区西新橋3-19-12

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。