昆虫と魚の標本

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

秋の琵琶湖で「ロクマル」を・・・ 続編

2017-09-30 18:24:41 | バスフィッシング
前日に、50cmアップ8本、ロクマルを1本と、とんでもない釣果を叩き出した友人。
その続編です。

私がオフィスで仕事をしていると、これまた強烈な写真がメールで届きました。

まぁ、つべこべ言わずに記事と写真をご覧いただきましょう!


翌2日目は半日のみ釣りをして、東京へ戻る予定。





天気も良さそうですね!


この日も50cmアップはもちろん、2人仲良く「59cm」をキャッチ!




これは、一般的には立派な「ロクマル」じゃないですか・・・
しかし、口を閉じて尾ビレを広げると5mm程足りなかったとのこと。
厳しい・・・!

いつもの弾丸メンバーもそうですが、トーナメンターは魚の測り方が違うんですね。

それにしても2日連続で、こんな写真が送られてくると、もう仕事になりませんね!
本当に凄い釣果です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。