昆虫と魚の標本

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

武蔵野「ロールケーキファクトリー」のプリン

2011-08-02 00:15:31 | プリン
週末に昆虫標本の作り方を教えてあげたお子さんのお母さんから、お礼にと地元武蔵野市にある「ロールケーキファクトリー」のプリンを頂いちゃいました!

もちろん、その名の通りロールケーキで有名なスイーツのお店ですが、私がプリン好きなことを知ってか、あえてプリンを買って来てくれました。

うれしいですね! 気が利いてますね!

ところで、この美味さには正直驚かされました。

一見してスタンダードなプリンかと思いましたが、スプーンを入れると、なめらかプリン系…
カスタードも、口の中でとろける柔らかさながら、しっかりとコクがあります。
カラメルも喧嘩しない程度のほろ苦さで、最高のマッチング。


これは、あなどれません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。