虫くん魚くん

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

やっぱりプリンの王様は「ふらのプリン」!

2012-09-28 17:57:47 | プリン
何度もブログで紹介している「ふらのプリン」。

いつも売り切れていた「北海道物産展」で購入することが出来ました!

1個315円。


縦長の瓶に入っているため、最初の1口・2口目は、底のカラメルまでスプーンが届きませんが、上のカスタードだけでも充分に美味しい完成度。


我が家では、ダントツの1位。 まさにプリンの王様です。

10月3日まで吉祥寺東急で開催されている「北海道物産展」で、1日限定200個で販売されています。
食べたことが無い方は、是非一度味わってみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわうさぎ)
2012-09-28 22:48:15
これがアノ噂の…吉祥寺に行くしかないですね!
返信する
Unknown (虫くん魚くん)
2012-09-29 10:53:18
これ本当に美味いっす!
是非一度食べてみて下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。