虫くん魚くん

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

駅中のスイーツ「ワッフルワッフル」

2012-01-20 19:18:38 | スイーツ
JR三鷹駅のマンスリースイーツショップとして期間限定でオープンした「ワッフルワッフル」。

約20種類もの美味しそうなワッフルがウインドウに並んでおり、会社帰りに思わず衝動買い。

とりあえず「いちご&ミルク」、「Cafe&ティラミス」、「ダブルクリーム」の3種を購入してみました。


1個170円~200円位で、菓子パン感覚で楽しめる価格設定も良いですね!


「Cafe&ティラミス」の中にはチョコレート生クリームとコーヒーゼリーがサンドイッチしてあり、そんなにチーズ風味がきつくないマスカルボーネクリームとの組み合わせもグッド!


今度は「抹茶ミルク&十勝小豆」を買って帰ろうと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドロップ)
2012-01-20 21:32:08
この3種類のチョイス、たぶんベストです。私と味覚が同じだ~(笑)。食べた~い!
返信する
Unknown (虫くん魚くん)
2012-01-20 21:56:57
たまたま選んだ3種でしたが、家に帰ってからWEBでチェックしてみると、やっぱり人気メニューだったようです。
ケーキで言えば、苺ショート、チーズケーキ、ショコラって感じですからね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。