昆虫と魚の標本

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

ファミリーマートの「ふわとろプリン」

2014-04-19 21:53:50 | プリン
あなどるなかれコンビニのプリン。

ファミリーマートの「ふわとろプリン」を紹介します。


フタを取ると、カラメルソースが別パッケージに入っていて、こいつをかけていただきます。


これがまた美味いんです。
とろとろのカスタードにはバニラビーンズがたっぷり入っていて、香りも抜群。

ヘタなスイーツショップのプリンより遥かに美味しいプリンです。 正直まいった!って感じですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-04-20 12:26:38
美味しそうですね今日 買って食べてみます
返信する
Unknown (虫くん魚くん)
2014-04-20 14:36:56
これは、本当に美味しいですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。