坂の上のピアノ教室

おうちの方にレッスン室の様子、日頃思っている事をお知らせするためのblogです。

せんたくばさみ

2019-06-26 | 日々
手指のリハビリに
作業療法士さんが色々なグッズを
持ってきます

せんたくばさみ、も、その1つ

ピアノのレッスンし始めに使うのと
同じ!

しかし、私が子ども達に用意しているのよりかなり硬いです

↑は、
6月15日にはじめて、ケガした左手の1指と2指や、3指で挟んで広げても、ほとんど広がりません
自主練しても、やたら肩がこるばかり💦💦
右手では軽々出来るのに


でも10日経った今では



こんなに広げられるようになりました😀😀

と、喜んでたら、療養士さん、更に硬〰️いせんたくばさみ、を持ってきました
(涙)

こんな硬いの、売ってるんですか❗



かくして、せんたくばさみは、ベッドサイドに二個になりました







この記事についてブログを書く
« ベッドサイド | トップ | 垂直 »