坂の上のピアノ教室

おうちの方にレッスン室の様子、日頃思っている事をお知らせするためのblogです。

苦手

2024-06-16 | 伝えたいこと

 ピアノの事とは全く関係ないのですが。。。

 

とても苦手な人種の人がいます

 

ヒトの話をさえぎって話し出すヒトです

親しくしている友達にはあまりいないタイプなのですが

 

でも、いるんです

 

最近 見ていたドラマのセリフで

 

「私の言うことをさえぎらずに聞いてくれた!」と言うようなセリフがあって、、、

 

同じように感じている人は、きっとたくさんいるんだろうなーと

同調してしまったり

 

私が 「ムスっ」としたら  あなたが 私の話を聞きもしないで

自分の言いたいことだけ を しゃべり出した からですよ

 

 

 

この記事についてブログを書く
« こだわっていること | トップ | きみの感性はステキ »