坂の上のピアノ教室

おうちの方にレッスン室の様子、日頃思っている事をお知らせするためのblogです。

色とりどりの春

2016-04-03 | レッスン室から



短い春休みも もう終わり

新しい学年が始まります。

先週は、旅行などで ほとんどのレッスンをお休みさせていただきましたが、
昨日から新しい気持ちでレッスンを始めました。


みんな 学年が一つ上がり

幼稚園生は 明後日から ピカピカの小学校一年生。

ピアノ教室の 毎日のスケジュールは まだきちんと決まっていないのですが、
みんなの学校や習い事のスケジュールが落ち着くまでちょっとお預け。

今はどうにかこうにか暫定的に レッスンを組みました。
曜日が変わったり 開始時間が変わったり
慣れないうちは お互いに確認を怠らないようにね。


今日は雨が降ったけれど、 晴れの日には どんどん色が増えていく外の自然。

新しいお友達とのこれから、にワクワクするのは
みんなも先生も同じです!


この記事についてブログを書く
« 春よ来い | トップ | 色とりどりの花 »