W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

CONOBAのお祭り 「たこ焼きの屋台も今は冬姿」

2017年12月27日 | TOWN

 団地の木漏れ日水路は今年最後のCONOBAのお祭り、子供を対象にプレゼントが配られる、でもこの寒空で出店者も大変、でも近頃は軽自動車を改造した店舗も増えてきた。この車は三菱の軽自動車を改造したたこ焼き専用車でグッドデザインものだ、すぐ隣にはワンちゃんネコちゃん向けの食器台名付けてごはん台だそうだ最近は小型犬や猫がはやりでねこのほうがいぬを上回ったそうだ。

https://www.youtube.com/watch?v=FNiLF0wR3lo

モーツァルト:オーボエ協奏曲ハ長調 視聴回数 8,960

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たちの夢を育む 「阪急... | トップ | 今年もいろいろありました ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこ焼きは熱いうちに食べてこそ (Mont)
2017-12-27 14:49:25
軽自動車の屋台はテレビのドラマでもよく目にします。それほどポピュラーになっているんですか。これならあちこち動けまわれるし、しまうのも簡単でしょうね。最近来日外国人も和食ブームに乗ってか食べている姿をテレビで見ます。

Yooutube: オーボエは音色が美しので、好きな楽器の一つです。このオーケストラのメンバーはほとんどが女性ですね。
返信する
軽自動車を改造したキャンピングカー (WAKI)
2017-12-28 09:57:22
Montさん
私の夢は軽自動車を改造したキャンピングカーで全国を巡ることでしたが果たせずに終わりました。もう少し早く気づいていたらヨットよりそちらにしたかもしれません。
オーボエは優しい音色で好きです。モーツアルトも好きです。
返信する

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事