W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

センスが勝負 「正月の装い決める福袋」

2013年12月26日 | TOWN

 

ここは若い青年向けの衣服売り場、正月初売りの福袋の見本、早々とエスカレーターの踊り場にマネキンに着せて展示されている。価格は5千円と1万円の2種類、中身はダウンのコートにセーターとチエックのシャツにマフラーもついてコーディネイトもできていてセンスもばっちり。Wakiは物のない頃の育ちでまるでセンスが無い、こういったものがあると誠に有り難い。でも寒さを凌ぐための衣類は余るほど持っている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康で平和が何より 「本年... | トップ | 子供は元気溌剌 「気は心見... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普段着をうまく着こなす若者達 (Mont)
2013-12-26 10:06:15
防寒用衣料品は、普段、安いな、とかデザインがしゃれているなとかで少しずつ買って、たまっていきますね。私はダウンジャケットは持っていません。どうも好きになれませんので。
返信する
暖かくて軽い (WAKI )
2013-12-27 10:17:21
Montさん。
ダウンジャケットは軽くて暖かいので一度来たらやめられません、何しろ私等の世代はドブネズミ族と言われてましたからまるでセンスがありません。
返信する

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事