W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

健康で平和が何より 「本年もささやかですがクリスマス 」

2013年12月25日 | TOWN

 今年もあっという間にやってきたクリスマス、とにかく毎日が充実の日々であった、そして二人とも健康で過ごせたことに感謝しよう。孫たちには心ばかりのプレゼントを贈ったがそれぞれ目標をもって元気にやっていて何よりだ。このサンタクロースは娘が生まれたとき祖母から贈ってもらったものでいまだに毎年登場する。背景は「嵐」の松本君、アカトンボが背骨を圧迫骨折したとき、孫が好きだった「嵐」によって随分癒されて以来いまも欠かさずTVを観るという凝りようでおかげで楽しく過ごせた。メリークリスマス!!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスの群舞(+ 再生リスト) | トップ | センスが勝負 「正月の装い... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (shidama)
2013-12-25 09:17:07
孫にクリスマスプレゼント贈れる幸せでしょうか、実感します、家内はブログを見てすぐマツジュンと呼んでましたが私にはえらいイケメンが写ってるぐらいで名前など全く分かりませんでした、さすがアカトンボさんやりますね
それにしても月日の経つのが早い事、今年ももう少しですね、カラスの集団とグーグルのユーチューブ見ました

返信する
メリークリスマスでした (Mont)
2013-12-25 14:52:29
楽しくクリスマスを過ごされた由何よりでした。我が家でも孫たちがやって来て賑やかでした。孫といっても21歳から1歳8ヶ月までいまして対応が難しいです。
返信する
至福のひととき (WAKI )
2013-12-26 08:12:26
shidamaさん。
何もかも忘れてTVを見る幸せ、
Youtubeごらんありがとう、カラスの神秘さに驚きます、Googleのロゴは日替わりですのでその日限りです。それにしても近頃のカメラはよく写ります。

Montさん。
お孫さんたちがやってきて賑やかで何よりでした。至福のひとときですね。
返信する

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事