W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

新しい企画かメンテか 「観覧車何故かシートに覆われて」

2017年08月10日 | TOWN

  台風一過、真っ青な夏空が戻った、ひらパーは夏休みでプールに向かう子供が絶えない、でもひらパーの大観覧車、見上げるといつもと様子が違う。それぞれのワゴンに覆いがかけられれて中が見えない、ひらパーのことだからまた何かの企画を考えているのだろう。以前に4つのワゴンだけ黒い覆いが掛けられた企画があったがあまり評判が良くなかった経緯がある。

https://www.youtube.com/watch?v=xopNBArrRn8#t=126.0427749 今朝のシエア(クリック)ある晴れた日に村冶佳織

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風5号去る 「台風は予想... | トップ | これ以上困らせないで 「理... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観覧者のブームは去ったか? (kusa)
2017-08-10 09:05:15
 観覧者はあちこちの遊園地などに沢山有りますが、最近は観覧者云々という事はあまり聞かなくなったようですが、小生だけの感覚でしょうか、かつて、デズニーランドどなどがあったのが今では無くなっていて、興味の遊びや遊園の好みの変遷が速いですね。
 若い自分には一度は行って見たいと思った事もありましたが、とうとう一度も行かずじまいで、これからも先ず行く事は無いでしょう、もちろん観覧者に乗ったこともありません。

    
返信する
ゆったりとした動き・・・珍しい (Mont)
2017-08-10 14:09:38
観覧車というものは、上にあがった時、見晴らしがよくて気持ち良いものですね。動きもゆっくりしていて、スローライフの時代にぴったりではないでしょうか。

Youtube: 村治佳織の「ある晴れた日に」は短すぎます。なんでこんなにはしょったのですか。
返信する
観覧車は楽しい (WAKI)
2017-08-10 17:58:54
Kusaさん
遊園地の観覧車は乗ってしまうと全体が見えてしまうのでデズニーランドやUSJは最初は無かったそうですでも今はそうではありません。お客のニーズに合わせて作っているようです。

Montさん
このまえNHK-BSで松山の観覧車72Hというのをやってましたがいろんな人の人生が現れていました。
村治佳織の「ある晴れた日に」を見ると関連したYoutubeが見れます。その中にきっとお気に入りが
あるはずです。楽しんでください。

返信する

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事