W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

阪急光のファンタジー

2015年12月03日 | イベント

阪急光のファンタジー

阪急百貨店では 歳末の催しを毎年趣向を凝らして開催する。WAKIたちは買い物がてらこれをミルのを楽しみに出かる。今年の演出はなかなか良かった。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的な冬の前に 「落葉の... | トップ | 早やクリスマス商戦 「デパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこの国? (Mont)
2015-12-05 16:13:16
全く煌びやかで、華やかな光のファンタジーの別世界です。雪だるまも光り輝いていますね。どこの国かと思わせるような演出です。南にもこんな世界があるのかしら。
返信する
工夫を凝らして (WAKI)
2015-12-05 20:08:16
Montさん。
南にもたぶんターミナルでは工夫を凝らしてやっていると思いますよ、でも毎年使いまわしされては興ざめですね、
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事