W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

光の饗宴「中之島光と水のフェスティバル」

2015年12月18日 | イベント

大阪の冬の風物詩「大阪光の饗宴」は今年も盛大に行われている。今晩あたりから一段と寒さを増す中で各祭事場で光のショーがくりひろげられる。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の大阪を彩る 「大阪の夜... | トップ | 仔細に見れば 「気にしてた... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもごらんいただき感謝しています。 (WAKI)
2015-12-18 06:09:48
ご覧いただきましてありがとうございます。フルサイズで見ていただくには、チャネル・W10391 👉 検索でYoutubeでご覧ください。
返信する
きれいですね! (kusa)
2015-12-18 07:21:22
 すばらしい大阪光の饗宴、様々に照明の色が変わる川面の景色とビル群のたたずまい、昼には見られない風情で綺麗ですね。
 それと動画を説明する文が表示されているので場所が分かり暗くてもイメージがはっきりと浮かぶのは説得力があります。
動画のコマ毎の時間もタップリ掛けて頂いたので見やすかったです。


返信する
まさに光の饗宴 (Mont)
2015-12-18 09:58:08
暗闇の中にイルミネーションが映えてきれいです。大阪市もなかなか派手に、大掛かりに演出をしますね。大勢の人が寒さの中見に来たことでしょう。このほか中之島の東側も、御堂筋にも光の饗宴が繰り広げられていることでしょう。
返信する
こう寒いと・・・ (WAKI)
2015-12-19 09:22:28
kusaさん。
コメントありがとう、実はカメラのメモリが満杯になってしまっていいところが撮れていません。でもこうしてみれば大阪も素晴らしい都会です。

Montさん。
今年は展示の規模も大きくなって見ごたえがあるようですが寒さが堪えて出かけるのが億劫です。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事